焼肉店「ホルモンふたご 新宿西口店」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ホルモンふたご西新宿7丁目に店舗を構えている大阪焼肉 ホルモンふたごが新しく西新宿1丁目にも出店し、9日にオープンいたしました。

大阪という名前が付いていながら大阪府内にお店がなかったり、店名にホルモンがあるのに食べログでは「大きなカルビ」に注目が集まったりしている同店ですが、ホルモンをメインに据えた複数のコース料理をはじめ、ホルモンのスープや「ごちゃまぜもり」なるメニューなどが用意されていて、カルビ同様に「はみ出るハラミ」という大きいサイズに切られたハラミも提供されています。

お店は鉄板王国西新宿店の脇にある細い裏路地のような場所にあるため、若干目立ちにくい部分もありますが、丁度曲がり角のところにお店があるため、突き当りにたどり着きさえすればほぼ確実にお店の看板が目に入ります。オープニングキャンペーンなどは行われていないものの、各店で共通して行われる歓送迎会 宴会コースの予約受付などは行われていて、豊富な種類のホルモンや「特上」と名付けられたカルビを楽しめます。



【歓送迎会コース※3月1日よりご予約承ります!】ふたごの贅沢コース 6980円(税込) : 大阪焼肉・ホルモンふたご 新宿西口店 – 新宿/焼肉 [食べログ]

広告