「疲労回復専門」のZERO GYM SHINJUKU 新宿センタービルにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ZERO GYM SHINJUKU新宿センタービルの中地下1階にあたるフロアでは、昨日からZERO GYM SHINJUKUという新しいタイプのジムがオープンしました。

このZERO GYMは疲労回復専門ジムと名付けられており、痩せることや筋力アップを目指すタイプとは違う目的を持ったジムとなっています。具体的には、血流の悪化などを取り除いたり、朝に瞑想を行ったり、集中力アップを目的とした体幹トレーニングを導入したりと、どちらかというとヨガやセラピーに近いプログラムが組まれています。また、疲労を回復させるための方法を指南した本の販売なども行われ、自宅に帰ってからも疲労の回復方法を「学ぶ」ことができるそうです。

現在は先着100人限定だというオープン記念の新規入会キャンペーンが実施されており、初回トライアル料、入会金、事務手数料、初月月会費が無料になります。また、館内にあるエスカレーターと地下道に続くエスカレーターの中間点にジムがあるため、新宿駅を利用して出勤している方などにとっては、寄り道や遠回りといった手間をほぼ省く形でジムに通うこともできます。


ZERO GYM SHINJUKU GRAND OPEN |
疲労回復専用ジム ZERO GYM[フィットネスジム ・ 疲労回復関連グッズ販売] | 新宿センタービル Shops & Restautants



広告