新宿駅周辺のケンタッキー3店舗 Origami Payの半額キャンペーンに対応


ケンタッキーフライドチキンケンタッキーフライドチキンでは2017年にOrigami Payでの支払いに対応し、新宿店、新宿西口店、新宿南口店でもOrigami Payでの支払いが始まっていましたが、これらのお店がOrigami Payの特別なキャンペーンに参加するようです。

3店舗を含む合計116店舗で行われるのは、支払額が半額になるというキャンペーンで、税込み500円から2000円までの支払いが半額になるとのことです。2001円以上の支払いについては一律で1000円引きになりますが、オリジナルチキンや、骨なしケンタッキー8個を4個分の値段で買えるようになります。新宿区内では他に高田馬場店と四ツ谷店がキャンペーン対象で、元々Origami Pay払い自体が未対応とみられる神宮球場店以外は全店で対象となるようです。

キャンペーンの開催期間は2月13日から19日までで、クーポンを利用して支払いを行った場合は、そのクーポンが優先されて支払いに適用され、半額キャンペーンには未対応の支払いになるとのことなので、ご利用の際は注意が必要です。

Origami – ケンタッキーフライドチキンの Origami Pay導入店舗各店で、Origamiアプリでの500円以上のお支払いが半額。

広告