フクラ家西新宿店がリニューアルオープン&BLUESEAL西新宿店がリニューアル工事

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フクラ家先日からリニューアル工事をすすめていたフクラ家西新宿店ですが、本日よりリニューアルオープンをしています。外装、内装のデザインは全く変わっていませんが、各種配置が大きく変わっており、店に入って左側が飲食エリアとなっています。今まではお弁当を待つためのスペース(?)のみだったので、その場で出来たての弁当を食べたい人にとってはいいかもしれません。

BLUESEALまた、そこから200mほど西にいった所にある沖縄料理屋等で知られるBLUESEALがリニューアル工事を行っていました。お店の規模からして大々的な改装を行うようにも思えないテナントではあるのですが、今後どのようなお店に変貌するのでしょうか。

なお、工事関係者の方にお話を伺ったのですが、こちらはリニューアルオープンの日が未定になっているそうです。



追記:1月22日

1F部分のバーは昨日リニューアルオープンしていました。内装は全く変わっておらず、むしろ(一時的なものかもしれませんが)店の外においてあった机などがなくなり、簡素なお店になっています。2Fの沖縄料理店は25Fからオープンだそうです。

広告