ロクシタンルミネ新宿店 壁面で「オープニングプレゼントのチケット」を配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ロクシタンルミネ新宿店ルミネ2の通路沿いに位置し、比較的目立つ場所で営業を続けていたロクシタンルミネ新宿店がリニューアル作業を行っています。お店の入れ替えや改装が行われている時は、壁面にオープン日やオープニングキャンペーンの告知が行われていることが多いのですが、同店では写真撮影をすることで入手できる「チケット」が描かれています。

プレゼントチケットは西側から東側へ抜けようとすると目の前に出現します。オープン日に何が貰えるのかは当日までのお楽しみということで現在は記念品の存在だけ明かされており、当日店員さんに画像を提示することでプレゼントが貰えるとのことです。撮影に際して「カメラ」とも書かれているので、一眼レフなどで撮影しても提示さえ可能であればプレゼントを貰える条件をクリアしたことになるようです。

リニューアルオープンは来週にあたる1月30日を予定しています。なお、現在は2階にある中央階段の踊り場付近に臨時の売り場を設けており、ロクシタン特有の香り(?)こそ感じ取れないものの、同店で販売されている各種商品を購入できます。



ロクシタン ルミネ新宿2店 (L’OCCITANE) 東京都

広告