新宿駅周辺で「2種類のシティーハンター関連スタンプラリー」を開催中


ブックファースト新宿店新宿が舞台とし、いわゆる「何でも屋」を請け負う主人公・冴羽獠の活躍を描く「シティーハンター」の劇場版が、来月より公開されます。それに合わせて様々な広告展開が行われている中、同じく新宿駅を舞台にしたスタンプラリーが、鉄道と本屋の2カ所で行われています。

東京都交通局が企画しているスタンプラリーでは、新宿西口駅や新宿三丁目駅など6カ所に設置されたポスターをスマートフォンなどで読み込み、スタンプを取得するものとなっています。6駅のポスターを読み込むことで、キャストのサイン入りポスターや缶バッジマグネット、ブランケットなどが当たるとのことです。また、スタンプラリーに参加する際には、1日乗り放題となる都営まるごときっぷの利用を勧めています。

また、アニメイト新宿店、ブックファースト新宿店、紀伊國屋新宿本店の3カ所を巡るスタンプラリーでは、缶バッジ風マグネットを先着順で貰えます。なお、両イベントとも終了日は2月を予定していますが、後者のイベントに関しては先着順でグッズのプレゼントが行われるため、賞品が無くなった段階で終了となります。

モバイルスタンプラリーの実施について | 東京都交通局
シティーハンター関連書籍発売 & 劇場版シティーハンター公開記念 新宿「CITY HUNTERスタンプラリー」開催! | 北条司 OFFICIAL WEB SITE

広告