ダイソンの掃除機以外の商品を紹介するショップ ルミネ2で展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネ2現在ルミネ2の2階にあるポップアップショップなどを展開するスペースでは、ダイソンのポップアップストアが展開されており、主に女性をターゲットにした各種商品の紹介や販売が行われています。

本日より始まったこのお店では「ダイソン商品と美容の組み合わせ」を体験できるもので、ドライヤーのDyson Supersonicと、ヘアケア商品のDyson Airwrapを中心に展開しています。特にDyson Airwrapはスペースの中心部分に体験スペースが用意されるなど、髪を巻くなどのスタイリング時に過度な熱に頼らないという新製品の能力をその場で体験できます。無料でスタイリングのアドバイスも行ってもらえる他、アンケートに答えることで先着順でミニヘアオイルが貰えるとのことです。

また、おしゃれな銭湯(?)などで導入されるケースもあるDyson Supersonicの実物展示、空気清浄ファンヒーターの実演も行われています。お店の期間は30日までで、期間中の土曜日と日曜日にはDyson Supersonicが貰えるチャンスがあるという抽選会も実施される予定です。なお、女性向けの商品がメインとなっているためか、ダイソンのブランド名を広めた掃除機の姿はありませんでした。



Dyson Demo ポップアップ ルミネ新宿 | ダイソン

広告