ヤマダ電機LABI新宿西口館内にPCショップのツクモがオープン予定


ヤマダ電機LABI新宿西口館ヤマダ電機LABI新宿西口館では、来月よりパソコンやパソコンパーツ、各周辺機器を取り扱うツクモがオープンする予定だそうで、現在求人サイトでアルバイトの募集が行われています。

店名はツクモ新宿西口店となっており、高校生は応募できないものの、比較的専門知識を要するジャンルでありながら「未経験歓迎」とも書かれています。シフト制の勤務時間は、ヤマダ電機の営業時間と同じ10時から22時までで、オープン時期は2月上旬と記されていました。ツクモは同店以外にも、池袋や吉祥寺のヤマダ電機内にお店を設けているとのことなので、それに倣った展開ということになります。

現在の所はサイト以上の情報はどこにも出ておらず、店員さんにこの件を伺ってみても「そのような噂はありますが、上の人しか情報を知らないと思います」とのお返事をいただいています。また、4階と5階にあるパソコン関連フロアを確認してみましたが、依然と比較して変化している部分はほぼなく、どこのフロアにツクモが誕生するのかもわかりませんでした。

ツクモ新宿西口店※2019年2月上旬OPEN 販売staff (オープニング募集★PC・パーツに興味あればOK!!趣味を活かして働こう♪)(販売):アルバイトEX[求人ID:116391981
LABI新宿西口館 > 店内のご案内
ツクモが新宿に出店、2月上旬に新規オープン (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

広告