猫とイチゴがコラボしたスイーツブッフェ ヒルトン東京で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京ヒルトン東京ではクリスマス後にイチゴをふんだんに使ったブッフェを毎年開催していますが、今年も26日から5月中旬までの予定で「ストロベリーCATSコレクション」という催しを開催します。

三が日を除く全日で行われるこのブッフェは、スイーツの名前に猫が付いていたり、猫の手を模したようなパンが提供されるなど、どこかしらに猫を彷彿とさせる料理の数々が用意されています。また、フランスを舞台にしたストーリーというバックグラウンドがあり、イチゴを使った新作スイーツの数々を「フランスの雰囲気」と共に味わうことができるとのことです。

料金は月曜から金曜日と土日祝で100円ずつ違いがあり、大人はサービス料や消費税別で約4000円となっています。また、事実上のウェルカムドリンクとして紅茶とコーヒーが提供されます。開催時間はいずれの日も14時30分から17時、15時から17時30分の2時間半制となっています。



甘酸っぱいいちごデザート×にゃんこの世界!マーブルラウンジ「ストロベリーCATSコレクション」 | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

広告