5フロアを使った「タイトーステーション新宿西口店」がオープン


タイトーステーション新宿西口今年に入ってからゲームセンターのオープンなどが相次いでいる中、かつて飲食店だったビルが全面改装され、タイトーステーション新宿西口店がオープンしました。

元々が飲食店であったことが嘘のように館内はゲーム機などで溢れかえっておりましたが、ビルの都合上1フロア当たりがさほど広くなく、総床面積が近隣にあるクラブセガ新宿西口の2フロア分ぐらいというやや小規模なゲームセンターとなっています。ただ、麻雀格闘技倶楽部、艦隊これくしょん、ラブライブ!、マリオカート、Jubeat、CHUNITHMなどといった各ゲームセンターで一定の支持を得ている作品はいずれも揃っており、プリクラエリアが地下に存在していることから、女性にとってはセキュリティ面でも若干安心できるかもしれない造りになっていました。

オープニングキャンペーンとして、Twitterを使ったスマホ手袋のプレゼントキャンペーンが行われていた他、現在は電子マネー決済を使えば5%割引になるというキャンペーンも実施しています。なお、割引キャンペーンの終了時期については今の所時期が決められていないとのことでした。

株式会社タイトー|タイトーステーション 新宿西口店(東京都・新宿区)

広告