セブンイレブン西新宿1丁目店の跡地に「ヨドバシカメラの店」が誕生へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラヨドバシカメラのゲーム・ホビー館の前にあったセブンイレブンが閉店してから約2カ月が経過しましたが、この河野ビルの1階部分には他のコンビニや飲食店ではなく、ヨドバシカメラが入ることになりました。

現在は4日から始まった店舗工事の真っ最中のようで、工事の終了は25日を予定しています。貼り紙には昼間に内装工事などを行い、夜中に騒音が発生する作業が行われるなどの説明もテナント向けに行われていました。夜間がいつのことを指しているのかはわかりませんが、周辺には居住地がなく、隣接するNINJA SHINJUKUも23時が閉店時間なので、普段通りヨドバシカメラを利用する方などは、騒音に「遭遇」する方が難しいかもしれません。

目の前にヨドバシカメラが作られるということで、向かいにあるゲーム・ホビー館の店員さんにお話を伺いましたが、なんのお店になるのかについては「まだちょっと言えないです」とのお返事だったため、一般の方々向けにお店の詳細が明かされるのは、早くとも10月下旬ぐらいになる可能性があります。



広告