C&C新宿本店 50周年記念で「らっきょう無料キャンペーン」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

C&C新宿本店今年が開業50周年となるC&Cでは、各店で必ず貰えていたサービス券の配布終了などといったサービスの大幅な刷新が今年に入って行われていますが、新宿本店では記念としてらっきょうが無料になるというお得なタイプのサービス変更が、期間限定で行われています。

元々C&Cのらっきょうもサービス変更のために有料化されたトッピングだったのですが、お店周辺にある貼り紙の通り、同店だけの限定キャンペーンとして再び無料トッピングのメニューとして一時的に復活しています。ただ、目視した限りだとお客さんの「密度」自体は普段とさほど変わりがないため、らっきょうのために何分も列に並ぶなどの不思議な現象などに遭遇することなく、お得なサービスの恩恵を得られそうです。

店員さんに聞いたところ、このサービス自体がいつ終わるのかは明確に聞かされていないとのことでしたが、ひとまず来月ぐらいで終了する可能性があるとお話しされていました。キャンペーン終了後はこれまで通り、40円のトッピングメニューとして提供が継続される予定です。



広告