京王プラザホテルでの工藤静香さんのクリスマスディナーショー 21日から予約開始


京王プラザホテル毎年恒例行事となっている京王プラザホテルでの工藤静香さんのディナーショーですが、今年も開催されることになり、同ホテルのサイトには特設ページが用意されています。

メインとなるディナーショーについては12月24日に開催を予定していて、17時30分から開場、18時から食事、そして20時からディナーショーがスタートします。メニューの内容については記載されていないものの、専属バーテンダーの方が作り出したディナーショー限定カクテルが2種類用意されていて、片方はノンアルコールということからお酒が苦手な方でも「特別な味」を楽しむことができるかもしれません。料金は1人39000円で、ディナーショー付きの宿泊特別プランは56000円から67000円までの価格の間に4パターンの部屋が用意されています。

予約スタートは21日の午前10時からで、電話のみ予約を行っています。宿泊プランは25日の10時からですが、こちらはサイト経由でのみの予約受付となっています。今年は5月に次女のKoki,さんがデビューしたことで、再び家族関係への注目が集まるなどしていますが、工藤静香さんは今回のディナーショーについて、二科展に持っていくというご自身が手掛けた絵画のことにのみ言及していました。

広告