「アリス in ハロウィーン・トリック デザートビュッフェ」ヒルトン東京で開催へ


ヒルトン東京メルヘンな雰囲気をテーマにして様々なビュッフェを行っているヒルトン東京のマーブルラウンジですが、9月からハロウィンの世界観を取り入れた「不思議の国のアリスモチーフ」のビュッフェが行われることになりました。

題名はアリス in ハロウィーン・トリック デザートビュッフェで、今回は全体的に黒と白、赤からなる「トランプ色」が強く出ています。墨汁のように真っ黒なスイーツが目立ちますが、これらはコーヒーチョコレートでコーティングされた物を始め、黒が際立つ形のチョコレートがふんだんに使われている様です。スイーツは約20種類が用意されていますが、軽食類も10種類ほど用意されるそうです。

かつてのビュッフェのように薄っすらとサイコな一面を感じるものもあり、ハロウィンをモチーフにしたスペースでは「釘チョコ」が刺さったムース、血をイメージしたチェリーソースを使用したワッフルなども用意されています。開催期間は9月14日から11月4日までで、14時30分から17時30分までの期間限定イベントとなっています。

2年ぶりにアリスが帰ってきます!アリスin ハロウィーン・トリック デザートビュッフェ | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

広告