サイトリニューアルのお知らせ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

shinjukunews
本日より、サイト立ち上げ時から利用していたlivedoor Blogを離れ、独自サーバーによるサイト更新をスタートいたしました。なるべく見やすさを考慮し、特にスマートフォン版では利用しているCMSの関係で「派手な見た目」になっていたものを、文字通りスマートにお見せできるようチューニングしております。

サーバー移転の都合上、URLがほぼ全て変更されてしまったため、現在手作業でリダイレクトを行なうなどしています。ただ、全てのページを以前と全く同じ表示方法にするためには数カ月かかるため、誠に勝手ながら一定数の作業を終えた段階で最新情報の更新を中心とした「元の作業」に戻らせていただければと思います。京王百貨店や小田急百貨店、ヒルトン東京、パークハイアット東京などの各外部サイトへのリンクは問題なく、また、確認した限りでは文字化けなども発生していないので、新しいページにてお探しの情報などをご覧いただければと思います。新宿に関する情報を配信されているブログの一覧等も、後日改めて掲載させて頂きます。

今年の4月にはエイプリルフールネタを配信いたしましたが、更新方法などはこれまでと変わらぬ形で続けることができればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



新宿ニュースBlog(@shinjukunews)さん | Twitter

広告