北原里英さん主演の「新・幕末純情伝」紀伊國屋ホールで上演中


新・幕末純情伝今年NGT48を卒業した北原里英さんが、現在紀伊國屋ホールで30日まで上演されている舞台の「新・幕末純情伝」にて、主役を務めています。

この舞台はつかこうへいさんの生誕70年を記念して行われるもので、十代目の沖田総司に北原さんが選ばれています。ドラマのみんな!エスパーだよ!などで若干のお色気シーンにかする事はありましたが、北原さんは2月に公開された映画に続き、いわゆる「体当たり演技」をこの舞台でも表現されているとのことです。また、北原さんの元同僚だった渡辺麻友さんの主演ドラマに出演した細貝圭さん、戦国BASARAシリーズで真田幸村を演じた細貝さんの後任に抜擢された松村龍之介さんなど、男性の舞台俳優が周囲を固めています。

上演は30日までですが、17日と23日には休演に指定されていて、今週と来週の土曜日は14時と18時の2度にわたって上演が行われます。また、舞台後にはお見送り会が行われることもあり、こちらは北原さんが毎回参加する予定です。チケットは現在も販売されており、一律で7500円となっています。

舞台「新・幕末純情伝」FAKE NEWS公式サイト

広告