紀伊國屋新宿本店で「平日の夜間だけポイント2倍」のキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊國屋新宿本店現在紀伊國屋新宿本店では、同店限定のキャンペーンとして、平日の夜間だけ紀伊國屋が発行するポイントである「Kinokuniya Point」が2倍になるというお得なキャンペーンが行われています。

この平日夜間だけというのは、具体的には祝日を除いた月曜日から金曜日までの18時以降だそうで、閉店時間までの間に買い物を行えば普段より還元率が高い形でポイントを得られます。ただ、洋書とCDに関しては元々5倍ということで、こちらは6倍のポイントとなり、紀伊國屋三井住友VISAカードの利用者やポイントカードのゴールド会員であればポイントが3倍と、よりお得に買い物が出来るようです。

これまでの同様のキャンペーンはしばしば行われていましたが、今回は6月11日から7月20日までの1カ月ちょっとの間が期間として定められているため、しばらくの間は駆け込みの様な事をして買い物に行かなくても済むかもしれません。また、「対象外の平日」も海の日にあたる7月17日のみなので、カレンダーを気にしながら買い物に行ったりする必要もなさそうです。



広告