ヨドバシカメラで「LED電球買い替えキャンペーン」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ヨドバシカメラ近年では信号機などにも採用されるようになり、ますます実用性の高まっているLED電球ですが、そんな次世代の照明技術の普及を促進するためなのか、ヨドバシカメラで不要な電球を持っていくとLED電球が100円引きで購入できるというキャンペーンがスタートしました。

100円引きの対象となるのはヨドバシカメラが指定したLED電球を2000円分購入したお客さんとなっております。不要になった電球1つにつき1個を100円引きできるということなので、基本的には100円引きセールと言った方がいいかもしれません。

キャンペーンの期間は5月9日までということなので、ゴールデンウイーク中に部屋の模様替えなどを行いたい方は昨日紹介した大塚家具のフェアとあわせて行ってみるのもいいかもしれません。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告