博多風龍の10周年キャンペーン 新宿東口店は7月下旬に実施


博多風龍新宿3丁目で営業しているラーメン店の博多風龍では、本店のオープンから10周年を迎えるにあたって、他店と日替わりで記念のキャンペーンを実施することになっています。

このキャンペーンは核店舗の対象日のみ、とんこつラーメンが400円で提供される上、はずれのないくじを引けるというものになっています。くじで当たるのは特製タオルとラーメン無料券、10周年を記念したTシャツのいずれかになるようで、プレゼントはその場で贈呈してもらえるそうです。10周年Tシャツと特製タオルはラーメン無料券と共に貰えるため、これらの賞品が当たった場合はお店に行くだけで普通の人以上に得が出来ます。

新宿東口店の対象日は7月23日と24日の2日間で、ゴールデンウイーク中もほぼ通常営業だった時とは打って変わり、この日のみ営業時間が11時から15時と17時から22時の2部制になります。また、西武新宿店でも翌週の30日と31日に行われる他、新宿駅の隣が最寄りとなる大久保駅でも8月6日と7日に開催と、3週連続で新宿駅周辺のお店がキャンペーンの対象店舗になる予定だそうです。

風龍10周年ありがとんこつキャンペーン6月18日(月)より開始! | お知らせ | とんこつラーメン博多風龍

広告