NEWoManで「Snow Peakのアイテムを体験できるイベント」などを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

NEWoMan現在NEWoManの屋外スペースでは、外の環境を活用した(?)他の施設よりは若干大人向けに設定された企画が行われています。

メインになっているのはキャンプ用品を扱うSnow Peak関連の商品の展示スペースです。こちらは6階のガーデンエリアと7階の芝生広場の2カ所にわたって展開されており、それぞれ実際に商品に触れることもできるようです。体験自体はビックロやルミネの売り場でもできますが、主な利用場所(?)となる自然の中で利用することで、また違った感覚を味わえる可能性があります。ちなみに、明日と6日には館内で買い物を行った人を対象に紅茶花伝のプレゼントが行われる他、3日から5日にはテントの設営体験会にも参加できるようです。

アウトドア関係のイベントは他にも複数予定されており、東京を走るために作られたという自転車のtokyobikeの「子供版」の試乗会、オリジナルキャンドルなどを作れるワークショップ、全国各地のラムネを味わえるイベントなどが予定されています。また、本日新宿では夏日を記録するほどの暑さに包まれていましたが、館内では夏を先取りするというテーマのもと、かき氷などのスイーツ類も複数販売しているので、あまりに暑さに耐えられない日があった場合は、こちらを楽しんでみるのも良いかもしれません。

NEWoMan SHINJUKU G.W. | ニュウマン 新宿 G.W.

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告