とうもりこの「ケース」ごと貰えるかもしれないサンプリング 2日間開催へ


とうもりこ今週から関東一帯で販売が始まったというカルビーの新商品「とうもりこ」を無料で貰えるイベントが、本日よりSuicaのペンギン広場にてスタートし、日曜日まで開催されています。

じゃがりこの派生版になるというこの商品は、文字通りとうもろこしをメインの材料として使用しており、その関係なのか広場には現在とうもろこしを模したオブジェが設置されています。ただ、とうもりこのサンプリング自体はこのオブジェの元に来ないと行われないというわけではなく、Suicaのペンギン広場からはみ出した屋根下部分などでも行われていました。

明日からは少しだけイベント内容が変わり、設置されたとうもりこのオブジェを使った簡単なゲームが行われるようで、抽選の要素を織り交ぜたサンプリングとなるようです。引き出し式になっているこのオブジェの中に「当たり」が用意されているそうで、それを引き当てることで通常1袋分のとうもりこを、1ケース分贈呈してもらえるとのことです。イベントは明日が12時から20時、明後日が12時から18時の間に行われる予定なので、駅を利用する際などに足を運んでみてはいかがでしょうか。



とうもりこ | カルビー株式会社

広告