テッドの来店イベント タイトーステーション新宿東口店で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

テッド現在タイトーステーション新宿東口店では、破天荒な言動を繰り返すキャラクターのテッドが来店するというイベントが行なわれています。

DVDも発売され、最近では特段大きなPR活動なども行なわれておらず、テッドの「出身地」であるアメリカでも同名の共和党上院議員が大統領選から降りるというニュースぐらいしかありませんが、テッドが題材となったゲームの景品は毎月新作が発売されています。4月にもチェーン付きのぬいぐるみとパペットが新作として各アミューズメント施設に提供されているようですが、この来店イベントが販促活動の一環として行なわれているものなのかは不明です。

テッドがやってくると書かれている時間は15時前後とあり、時間ピッタリというわけではないものの15時台には店内に着ぐるみのテッドがいるようです。イベントは8日まで行なわれるとのことで、ルミネエストで会うことが出来なかった方などにとっては良い機会になるかもしれません。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告