和牛のお2人ともコラボしたルミネtheよしもとの「春休みキャンペーン」19日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネtheよしもとルミネtheよしもとでは、子供向けチケットの割引や所属芸人らによる特別なイベントなどを行う「春休みキャンペーン」を、19日から30日までの11日にわたって行います。

このキャンペーンでは「和牛フェア」と題し、M-1グランプリで2年連続の準優勝という惜しい結果を残し続けている和牛のお2人に絡んだ企画が複数用意されています。中でも直接絡める企画として、プリクラを一緒に撮るというものがあり、こちらは4月以降にイベントが実現する予定だそうです。また、等身大パネルが設置されるとのことなので、一緒に撮影を疑似体験することも可能です。

また、お子さん限定イベントとして「春休み大ネタ祭」なるものがあり、一部条件こそ課せられているものの、学生証を提示することで対象のチケット代が一律2000円で購入できます。ちなみに、春休みキャンペーンが一通り終了した4月4日には、キングオブコントで優勝を果たしたかまいたちのお2人による初の東京単独ライブが行われるそうですが、こちらのチケットは完売してしまっているようです。



・☆ルミネtheよしもと 春休みキャンペーン☆ – ルミネtheよしもと-What’s New-

広告