とろサーモンさんやゆりやんレトリィバアさんらが「賞品」になった福袋 ルミネtheよしもとで販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネtheよしもと今年も各百貨店では工夫を凝らした福袋が販売されていましたが、ルミネtheよしもとでは現在も同店の店頭でしか購入できない福袋を販売しています。

ここで販売されているのは、吉本興業所属のお笑い芸人さんらが行うショーに有料で参加できるチケットが入っている福袋で、とろサーモンさん、ゆりやんレトリィバァさん、チーモンチョーチュウさんのいずれかのショーに参加できるかもしれないとのことです。とろサーモンさんはキングサーモンの解体が終わるまで漫才を続けるショー、ゆりやんさんは2018年の目標を書初めとして書くショー、チーモンさんはお客さんの見たいネタをリクエスト形式で受け付けるというもので、いずれも50人限定という上限が定められています。

既に三が日終了時点でゆりやんさんのショーについて「残りわずか」の状態になっていましたが、一昨日確認したときも残りわずかの表示がはがれておらず、店頭には福袋がまだ残っていました。なお、福袋の中にはここで出てきた3組の方だけではなく、その他の所属芸人さんからの年賀状も入っているかもしれないとのことで、一例としてNON STYLEさんらの名前が挙げられていました。



・ゆりやん&とろサー&チーモンの限定ライブ!! – ルミネtheよしもと-What’s New-

広告