京王百貨店の8階が「新宿Keioダイニング」にリニューアル

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王百貨店今月の24日から京王百貨店8階にあるレストランが入居しているスペースが「新宿Keioダイニング」という名称に変更され、各店舗でリニューアル記念のメニューなどが販売されています。

それぞれの店舗が大きく様変わりしたわけではないものの、新宿つな八や新宿さぼてんなど、半分以上の店舗がリニューアル、もしくは新規店舗としてオープンしています。リニューアルオープンなどは全て終わったわけではなく、31日にパンなどを取り扱うPAULのリニューアルオープンが最後となっているようです。それぞれの店舗では改装記念ということで、ここでしか食べることの出来ないメニューも用意されていますが、大体のメニューが1500円を超え、中には3000円を超えるメニューも用意されているため、気軽に楽しむという感覚で行くには少し足が重くなってしまうかもしれません。

28日まではリニューアル記念のキャンペーンとして、7階で開催中の創業記念大感謝祭と連動し、10800円以上の買い物を行った方に対して500円分のクーポン券が配布されています。また、各店舗で提供中のリニューアル記念メニューですが、こちらは店舗ごとに終了する日が違っているので、公式サイトや店頭にあるお知らせなどでご確認下さい。

【新宿店の「グルメ」が新しく生まれ変わりました♪】本日は待ちに待った、新宿店の「グルメ」がリニューアル!8階レストラン街が「新宿Keioダイニング」として生まれ変わり、地下1階に人気の「銀のぶどう」が新オープン、中地階の酒売場が改装オ…

京王百貨店さんの投稿 2016年3月23日

京王百貨店 新宿店

広告