僕だけがいない街「制作側」によるトークイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東放学園映画専門学校一昨日に新宿ピカデリーで藤原竜也さんや有村架純さん、及川光博さんらを招いて舞台挨拶が行なわれた映画の「僕だけがいない街」でプロデューサーを務めた人物が、東放学園映画専門学校でトークイベントを行なうことになりました。

ゲストとして出演するのは博報堂の関連会社で務めている春名慶さんで、これまでに世界の中心で、愛をさけぶやアオハライドなど、ここ10年の日本の恋愛映画で代表作とも言える映画に関わってきています。公式サイトなどでは映画制作スタッフの仕事に興味がある方へ参加を呼びかけており、出演者とは違ったアプローチから映画を楽しむことが出来るかもしれません。

開催場所は東放学園映画専門学校とだけ記載されているため、どのフロアのどこの部屋で行われるかを知るには問合せが必要ですが、開催日時は25日の14時から15時までの1時間が予定されています。なお、トークイベントに参加された方の中から抽選で10人に、僕だけがいない街のペアチケットがプレゼントされるそうです。


映画「僕だけがいない街」本日公開!藤原竜也がポスター描き画伯ぶり披露 – コミックナタリー
・映画『僕だけがいない街』トークイベント|学校法人 東放学園

広告