山野楽器と仮面女子がコラボしたカプセルトイ 明日まで展開中

広告

仮面女子現在山野楽器新宿店では、同店限定のイベントとして仮面女子とコラボした企画が実施されており、入り口部分にはグループの象徴である仮面が多数取り付けられるなどの飾り付けが行われています。

これはカプセルトイである「にゃんとマイム」とコラボした仮面女子が、さらに山野楽器とコラボするという「2段階の企画」となっており、お店の入り口部分ににゃんとマイムのカプセルトイの売り場が設けられています。ここから出てくる商品は脱着式の仮面付きの猫のフィギュアだそうで、これが前述の仮面女子とにゃんとマイムのコラボ商品ということです。

山野楽器新宿店では、同店で展開している機械から購入した場合のみに「当たり券」を封入しているようで、こちらを店員さんに渡すことで、仮面女子メンバーのサインが入ったにゃんとマイムのフィギュアがもらえます。こちらはカプセルトイサイズではなく、全長が約30cmあるフィギュアとなっているため、置き場所などを事前に考えたりしながら、挑戦してみたほうが良いかもしれません。

12月11日(月)〜17日(日)『仮面女子×にゃんとマイム』発売記念キャンペーンイベント
『仮面女子』と黒い仔猫の『にゃんとマイム』コラボ決定!|日刊アイドル


広告

広告

地域別新着記事