「10代の荻野目洋子さん」のパネル展 タワーレコード新宿店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

タワーレコード今年は登美丘高校ダンス部やめちゃイケの三浦大知さんが出演した企画を始め、ダンシング・ヒーローとともにメディアへの露出が増えた荻野目洋子さんに関するイベントが、タワーレコード新宿店にて来週より行われることになりました。

同店発案のアイドルを紹介する企画「NO MUSIC, NO IDOL?」では、荻野目洋子さんが来週リリースする新作とのコラボが行われ、一定の条件を満たすことでオリジナルポスターがプレゼントされることになっています。ポスタープレゼント自体はオンラインショップを除いた全店舗で行われますが、新宿店のみ「Bタイプ」のポスターとの選択式になっているそうです。

また、19日から大晦日直前の30日までの約1週間にわたって、店内に10代の頃の荻野目洋子さんの写真を使用したパネル展が行われるとのことです。ご本人が来店する企画などは今の所発表されていないので「本物」にお会いできる確率は低いのですが、懐かしい荻野目洋子さんにお会いできる企画となっています。


アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」最新版ポスターに荻野目洋子が初登場! – TOWER RECORDS ONLINE

広告