東急ハンズで「クリスマス関係のイベント」を開催中


東急ハンズクリスマスまであと約2週間ほどになったこともあり、各地でクリスマス商戦なども本格的になる中、東急ハンズ新宿店ではクリスマスの飾り物の代名詞でもあるクリスマスツリーを使ったイベントを2種類行っています。

1つは今回で2回目となる「ハンドメイドミニツリーコンテスト」で、東急ハンズのスタッフさんが作ったツリーが館内の各地に登場しています。なにかしら特別な賞品が贈呈される訳ではなく、お客さんが気に入ったツリーを投票する「だけ」のイベントではありますが、投票形式のイベントということもあり、25日の投票終了後に公式サイトにて各情報が発表される予定になっています。

もう1つはクリエイターのタカハシトモコさんとのコラボ企画となっており、館内の7カ所を回るスタンプラリー形式のイベントです。こちらはクリスマスツリーをあしらった台紙に各地のスタンプを押していき、7カ所のスタンプを集めて2階のインフォメーションカウンターに行くことで、オリジナルデザインのマスキングテープが貰えるとのことです。クリスマス期間中のイベントではあるものの、マスキングテープ自体はクリスマス以外のシーズンでも使用できるようなデザインが施されています。

広告