小椋久美子さんが登壇するトークショーなどの「サンクスフェスティバル」京王百貨店で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王百貨店では日本エレキテル連合などを招いた創業51周年記念のトークショーなどが開催されていましたが、17日から30日までの間に同様の企画などが、各階で行なわれています。

本日までに行なわれたのは三浦雄一郎さんや青木愛さんのトークショーで、23日には中島香里さんが、27日には小椋久美子さんが各々のテーマでトークショーを行います。また、8階にあるとうふ料理の吉祥では、伊藤園の茶師が百貨店に呼ばれ、和菓子とお茶を楽しめるという体験型セミナーなども用意されているとのことです。子供向けの催しとしては、パイロットインキが展開するキャラクターのメルちゃん、現実の時間通りであれば今年で40歳になるノンタンなどが登場し、握手や記念撮影が出来るようになっています。

自身が参加したり、著名人が登場する以外のイベントは大半が物販関連のものとなっており、購入したスーツに無料でネーム入れをしてもらえたり、清見オレンジを購入された方に先着でオリジナルのオレンジジュースがプレゼントされるなど、普段通りの買物をするだけで、普段よりも少しだけお得な特典が付いてきます。

感謝満開!サンクスフェスティバル|京王百貨店 新宿店

広告