ポニークリーニング パークハウス西新宿店が「ビルの南側」にオープン

広告

ポニークリーニング パークハウス西新宿店今月に入ってから、引っ越しのサカイやアート引越センターのトラックを見ない日が無いほど、多くの方が引っ越しているザ・パークハウス西新宿タワー60に、一昨日より新しいお店がオープンいたしました。

今回誕生したのはポニークリーニングで、セブンイレブンなどとは違ってビルの南側に設けられた道路沿いのスペースにお店を構えています。マンションの入り口からは事実上正反対の位置にあたるため、マンションの居住者などは裏側の出入り口(?)などを利用することで、スムーズにお店へ行くことが出来ます。また、十二荘通りからは若干建物の死角に位置する場所にあるため、お店を見つけるために一瞬だけ戸惑ってしまうかもしれません。

同店では20日までオープニング記念キャンペーンを実施しており、ドライ品などを含む各クリーニングの割引を行っています。ただ、洗う品物によっては「違う工場」に渡されることになるため、その際は割引の対象に入らないとのことでした。また、会計後にはコインランドリーを利用する際にも便利なサイズのエコバッグのほか、1度だけクリーニング品が10点まで割引になるクーポンをプレゼントしています。

なお、今後オープンを予定しているのは2階にある不動産屋の他、松屋と歯科、薬局だそうで、それぞれが「粋なテナント」かは別として、今年中に充実した小さなモールが完成する予定です。

新宿区|お店を探す|ポニークリーニング


広告

広告

地域別新着記事