押井守さんのトークショーとサイン会 アニメイト新宿で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

アニメイト新宿で唯一営業を行っているアニメイトにて、パトレイバーや攻殻機動隊などの有名アニメ作品などに携わった経験のある押井守さんを招いたトークショーが行われることになり、現在整理券の配布が行われています。

これは先月に押井言論 2012-2015という本が出版されたことを記念するものになっており、書籍の購入と引き換えに整理券が先着順で配布されるとのことです。本は1階にある手前の通路の見やすい位置に何冊も縦に並べられており、書籍自体の重さやデザインの影響もあって、さながら辞典のようになっていました。また、5日の時点では整理券の残り枚数にまだ余裕があると店員さんはお話されており、現在もアニメイトの公式サイトにはトークショーの告知が行われています。

イベント会場はアニメイト店内で、開場が3月14日の19時、開演時間が19時30分となっています。なお、配布されている整理券には複数の種類があるそうで、場合によってはサイン会の途中から参加する形になるとのことです。また、当日には押井さんの書籍を持参する必要があるので、参加される際には忘れないようご注意下さい。


・「押井言論 2012-2015」発売記念 押井守監督サイン会&トークショー – アニメイト

広告