京王プラザホテルの「カクテルアワード Vol. 13」22日に開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテル全国で展開している京王プラザホテルのバーテンダーが腕を競い合う「カクテルアワード」の13回目が、今月の22日に行われることになりました。

今回は開業45周年を記念したカクテルというものがテーマとして挙げられており、6種類のカクテルと各種オードブルが用意されているとのことです。参加するバーテンダーお内訳はは京王プラザホテル内のバーなどから3人、京王プラザホテル札幌から2人、京王プラザホテル八王子から1人となっています。当然ではありますが、酒類を扱うイベントということで、20歳未満は参加できないと断り書きもされています。

会場は京王プラザホテルのバーではなく、南館5階にある宴会場が指定されていて、19時から21時まで、18時30分から受け付け開始の予定です。また、今回もお客さんによる審査が行われ、優勝者のカクテルは45周年記念という称号がつけられた上で、京王プラザホテル内のバーで提供される予定となっています。

あなたの 1 票で開業 45 周年記念カクテルが決まる
一夜限りの競技エンターテイメント 「カクテルアワード vol.13」
300名のお客様が予選を勝ち抜いた実力派バーテンダーを審査
– PDF
・カクテルアワード Vol. 13 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】

広告