「山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店」西新宿・若菜ビルにオープンへ

広告

山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店国有地の空き地として長らく建物が建てられないままでいた一帯に西新宿・若菜ビルが誕生しましたが、完成から約2カ月程度で、この場所に居酒屋が入居することになりました。

この場所にオープンするのは山陰地方の郷土料理などを提供する「炉端かば」で、西新宿1丁目に本店を構えている居酒屋です。「かば盛り」という量の料理なども売りにされていますが、女性グループ、男性グループがそれぞれ割引になる日が設けられているなど、普通にお店を利用するだけでもお得になるようになっているようです。時期としてはギリギリになりますが、忘年会シーズン用の予約も承っていて、限定のコース料理も用意しているとのことです。

オープン日は13日で、本店とは違って日曜日に定休日が設けられているのですが、日曜日営業ありとも書かれていて、休日についてはそこまで明確に決まっているわけではないのかもしれません。ランチタイム時の営業も行われており、こちらではターリー屋のようにごはんやパンがそれぞれおかわり自由のメニューになっているようです。

山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店
山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店(新宿/居酒屋) – ぐるなび


広告

広告

地域別新着記事