高田屋新宿南口店「都合により」先月末で閉店

広告

高田屋ファーストキッチン・ウェンディーズマツモトキヨシがオープンしたことで、賑わいを取り戻している新宿駅の南西側ですが、この地で長らくひっそりと営業を続けていた高田屋新宿南口店が、11月30日をもって営業を終了していました。

貼り紙では閉店理由について明記されておらず、公式サイトでも「都合により」とだけ書かれているため、明確な閉店理由については明らかにされていません。甲州街道沿いの新宿駅から近い場所にあり、人通りも少なくないため、お客さんが全く入らなかったために閉店したという可能性は低いかもしれませんが、どのような理由であれ、お店を運営していくにあたって何かしらの障害が発生してしまったことで、閉店する運びになってしまったようです。

今後新宿駅周辺の高田屋を利用するためには、新宿野村ビルで営業している西新宿野村ビル店、新宿中央通りにあるパチンコ店と同じビルにある新宿東口店に行く必要があります。なお、閉店した新宿南口店のシャッターなどには、それらのお店に誘導する地図などは特に貼り付けられていませんでした。

【閉店のお知らせ】新宿南口店 – ごまそば高田屋


広告

広告

地域別新着記事