「日本初上陸」の美容皮膚科 新宿アイランドタワーにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

新宿アイランドタワー今月に篠崎愛さんがCMキャラクターを務めるAGAスキンクリニック、23日にはパナフォームリフォームプラザがオープンしたばかりの新宿アイランドタワーに、新しくオラクル美容皮膚科という病院が開業いたしました。

この病院はGACKTさんを広告塔として起用し、独特のストーリーのCMを制作している病院で、セレモニーではSMAPに関する話題を口にしたことがスポーツ紙などで取り上げられていました。病院自体は韓国から生まれ、国境をまたいで東アジアの各地に医院を開いているそうで、日本では今回のアイランドタワーが第1号となります。場所はクリニックが密集している2階ではなく、オフィススペースとの境目の階層にあたる3階の北側で、AGAスキンクリニックと出入り口は同じ場所になっているようでした。

開院にあたってオープニングキャンペーンも行なわれており、全てのコースが10%引きで受けられるようになっています。年中無休で営業を行っており、月曜日から金曜日は11時から20時、土日祝は10時から19時と、社会人の生活にマッチした営業時間にもなっています。ちなみに、同様のキャンペーンはAGAスキンクリニックでも同じ割引率、同じ期間で実施されております。


美容皮膚科ならオラクル美容皮膚科 東京新宿院
AGAスキンクリニック 東京西新宿院 | AGA・育毛・発毛は専門病院で治療

広告