ルミチカフードデポの「1周年記念試食イベント」11月の3連休に開催予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミチカ1周年を前にいくつかの売り場でお店の入れ替えなども行われているルミチカにて、11月3日から5日までの期間限定でワンコインで楽しめる「試食フェス」なるイベントが行われます。

500円のチケットを購入することで参加できるこのイベントは、3日間の12時から19時までの7時間限定で実施されるもので、対象店舗の中から3店舗を選択し、そのお店の食べ物類が楽しめるというものになっています。イベントの受付場所は成城石井近くとなっていますが、店員さんに聞いたところ、同店が今回のイベントに参加するというお話は聞いていないとのことでした。

受付ではチケットのほか、イベントで使用するお皿も渡されるそうで、若干バイキング形式の要素も混ぜたイベントになっているようです。当然、イベント期間中は別料金を支払うことで通常の商品も購入ができるため、試食で気に入ったお店の商品を別途購入してその場で楽しんだり、テイクアウトして自宅などで楽しむこともできます。なお、チケットは当日のみ有効なので、翌日に繰り越したりすることはできません。



新宿店ニュース | LUMINE新宿店

広告