タカキューによるオーダースーツのお店「SUITIST」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

SUITIST昨日、サブナード2丁目の一角に新しく「SUITIST」というオーダースーツ専門店がオープンし、短期間での仕上げや素材へのこだわりなどをアピールしつつ営業を始めています。

早ければオーダーと採寸が約10分で終わり7日で商品を渡すことが出来るとのことで、ある意味早さを売りにしている部分もあるのですが、生地が500種類以上、ボタンが5種類25色、裏地が43色など、デザインの自由さも魅力の1つになっているようです。また、採寸自体は基本1回だけのようで、よっぽどの体重の増減が起きたりしなければ、次回以降はよりスムーズに商品の注文ができるようです。

スーツのオーダーメイドは男女関係なく利用可能で、上下セットで約3万円から購入可能です。メルマガ会員の募集も行っており、登録した時点で500円のクーポンがもらえたり、会員だけのシークレットセールなるものも実施される予定です。なお、スーツのみならず、オーダーシャツの購入、靴などのアクセサリー類の販売も手掛けているため、1店舗だけで全身コーディネートを完結させることが出来ます。



STORELOCATOR | TAKA Q
スーティスト|新宿サブナード

広告