楽天のランキングで1位を獲得したポップコーン屋さん ルミネ2で営業中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

ルミネ2ルミネ2の1階にある小さなスペースでは、先日まで営業していた99chocolateがバレンタインデーの時期を待たずして営業を終了させましたが、この場所にポップコーンを扱うジェリーズポップコーンがオープンしています。

お店を開いたのは22日からで、ルミネ2の入り口に最も近い場所には、楽天のポップコーンランキングで1位を獲得した事を知らせる大きめの看板を設置しており、看板に隠れる形でポップコーンを調理する機械も置かれていました。レジの下にはサンプルと思われるポップコーンが用意され、キャラメルや塩味といったベーシックな味付けのものから、アップルシナモンといった少し特別な場所でしか味わえないような種類のものも用意されています。中には複数種類を同時に楽しめるものもあり、例えばチョコとストロベリー、キャラメルとチーズのような組み合わせが紹介されています。

基本の価格はレギュラーサイズが税別500円、ミックスされたレギュラーサイズは税別600円、2つ注文することで税別1000円となっています。他にもパーティーサイズをはじめ、複数人で楽しむためのサイズなども用意されており、用途に応じて1度に注文できる量を選べるとのことです。お店の営業期間は来月2月10日までで、こちらもバレンタインデー前に店じまいを行なう予定のようです。

ショップニュース | LUMINE新宿店

広告