梅宮アンナさんのサイン会 ブックファーストで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブックファーストブックファースト新宿店では、2月10日に梅宮アンナさんのサイン会が行なわれることになり、現在店頭でのみ受付が行なわれています。

これは梅宮さんによるエッセイ本の発売を記念したもので、申し込みは今月の9日から行なわれています。当初の予定では50人だけのイベントだったそうですが、出版社側から何かしらの話があったことで、追加で50人分、合計で100人が参加可能なサイン会になったそうです。現在は電話での予約は受付を終了しているため、サイン会の受付は店内のDゾーン近くにあるレジでのみ行われております。

イベントではブックファーストとしては久しぶりに(?)、メディアの取材が入る可能性があると注意書きがされている他、整列中に会場内をデジカメやスマホなどで撮影しても良いといいという許可が出されています。イベントの開催時間は19時からで、集合時間に訪れた人の順番で入場が可能になっており、当日ブックファーストに行かれなかった人は、後日お店側から本の受け渡しに関する連絡が来る場合があるとのことです。


イベント | イベント&フェア | ブックファースト



広告