ルミネ2で開催中の「お笑い芸人と撮影できるイベント」明日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネtheよしもとSKE48の高柳明音さんが福袋購入者を撮影するという少し変わった福袋が昨日まで販売されていましたが、ルミネでは著名人と一緒に記念撮影ができるという正統派の(?)撮影イベントが開催されており、明日の5日で最終日を迎えます。

これまでバイク川崎バイクさんやM-1優勝コンビのトレンディエンジェルなどが撮影スペースに登場し、ファンの方などと撮影を行っていましたが、本日4日は持ちネタが流行語大賞にノミネートされたとにかく明るい安村さんが、最終日となる5日にはピスタチオの2人が登場する予定です。2日とも従来通り2回に分けて撮影が行われる予定ですが、安村さんは15時30分からと17時30分、ピスタチオは15時からと17時からの2回となっており、イベントが開催される時間が違っています。

イベントに参加するためにはルミネでの買い物が条件として課せられており、買い物にはルミネカードの使用が必須となっています。参加に必要な購入金額は西暦にちなんだ2016円以上で、先着10組20名までという、人によってはかなり「狭き門」になっています。

・新宿店ニュース | LUMINE新宿店

広告