アイカツ!とのコラボキャンペーン JOYSOUND新宿西口店で実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

JOYSOUND先月にオープンしたばかりのJOYSOUND 新宿西口店では、子供や「大きいお友達」と呼ばれるオタクの人々から人気を得ているアイカツ!とのコラボキャンペーンを来月まで開催しています。

同店では一部の部屋がアイカツ!のキャラクターなどでデコレーションされたものに装飾されており、よくあるカラオケルームよりもはるかに派手派手しい室内になっています。また、劇中に登場するアイドルユニットにちなんだ飲み物も販売され、様々なシロップやイチゴなどのトッピングが乗っかったパーティー気分を味わえるドリンクを用意しています。ドリンクを注文した人には全4種類でいずれも1000枚限定だというコースターがプレゼントされるとのことで、お店を出た後も楽しむことができそうです。

キャンペーン期間中にはスタンプカードも用意されているようで、税別800円毎に1ポイント、合計5ポイント集めた人に対して、ニンテンドー3DS用ソフトのアイカツ!のゲームと、特製のタペストリーのどちらかがプレゼントされる仕組みになっています。


アイカツ!My No.1 Stage!コラボキャンペーン – カラオケ JOYSOUND直営店

広告