フーターズ新宿西口店でカウントダウンイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フーターズ今月オープンしたJOYSOUNDの斜め向かい側で営業しているフーターズにて、2016年を迎えるためのカウントダウンイベントが行なわれることになりました。

イベントが開催されるのは国内にあるフーターズのうち、新宿西口店と銀座店、渋谷店だけだそうで、それぞれDJなどを呼んでイベントが行われれることになっています。新宿西口店では90年代のヒップホップを知っている人には有名だというDJ MASTERKEYさんと、同じくヒップホップ業界などで名を馳せたものの、大麻取締法違反で2度逮捕されてしまった経験もあるYOU THE ROCK★さんの2人が決まっています。サイトにはand moreという説明文もあるため、2人以外にもゲストの出演者がいるかもしれません。

通常営業とは違った形のものになるため、当日に入店するためには現在店内で販売されているチケットを購入する必要があります。現在は前売り券の販売が行われていますが、前売り券が完売した場合は当日券の販売はないとのことでした。


カウントダウンパーティーはHOOTERSで! | 赤坂・銀座・渋谷・新宿・大阪でアメリカンパーティー!「HOOTERS」

広告