Ingressとのコラボキャンペーン 東急ハンズで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Ingress先日の新宿クリエイターズフェスタでもオブジェがポータルになるなどのコラボがIngressと行われていましたが、今日と明日の2日間にわたってサンタとの撮影会が行われる東急ハンズでも、Ingressと合同で行うキャンペーンが開催されています。

このイベントは先日から東急ハンズの3店舗がそれぞれの形で行っているもので、それぞれ別のミッションが東急ハンズの周辺で実施されています。新宿店では新宿駅東南口にある「Clock tower 新宿東南口時計台」というポータルがスタート地点に設定されているものの、北は新宿アイランドタワー、南はNTTドコモ代々木ビルまで、2つの区をまたいだ多少忙しいミッションになっています。ただ、昨日の時点では200人以上が既に達成しているため、本気でゲームに取り組んでいる方にとっては、そこまで大変な作業ではないのかもしれません。

各ポータルに行ったことを証明するためには特定の文字を入力する必要があり、それぞれの文字は東急ハンズの公式サイトや店頭に配布されているHANS HINTという小冊子が「鍵」になっています。イベントの終了日などは現在のところ決まっていませんが、先着500人にIngressと東急ハンズのロゴが入っていた特別なミントケースが配布されています。なお、池袋店と渋谷店が企画して行った(?)ミッションで得たメダルでは、新宿店ではミントケースが貰えず、逆に新宿店でのミッションでは池袋店と渋谷店でミントケースをもらえないので、注意が必要です。

・INGRESS MISSION OF TOKYU HANDS – 7F – 最新情報 – 東急ハンズ池袋店

広告