タヒチアンノニ カフェ 来年1月にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

タヒチアンノニ カフェアムウェイやニュースキンなどと並び「そのジャンル」の業種で大手になっているモリンダの本社ビル内で営業するカフェが、先日から改装のために営業を休止しています。

公式サイトや貼り紙によると、厨房内の改修工事が必要になったための休業ということで、今年いっぱい営業は行なわれない予定になっています。薄暗くなった店内を見てみると、お客さんが座るための椅子などが用意されている飲食スペースなどもビニールなどで覆われており、内部は閉店してしまったお店のように閑散としていました。本格的な工事はまだ行なわれていないようで、工事用の資材も特に見当たりませんでした。

再オープンするのは来年の1月4日で、通常通りの営業が予定されています。改修工事後も店内で行なわれていたイベントなどは開催される予定になっており、AGE値というものを測定する月1回のイベントが場所を変えた上で開かれるとのことです。

タヒチアンノニ カフェ

タヒチアンノニ カフェ ローフードメニューをはじめとする野菜中心の健康的なメニュー

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告