ABCマート新宿本店「本格的なリニューアルオープン」は10月を予定?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ABCマート夜の部は雨で中止になってしまいましたが、本日は新宿エイサーまつりが行われ、日中は新宿三丁目に締太鼓の音などが響き渡っていました。そんな昼の部を定点で楽しめる立地で営業しているお店の1つにABCマートの新宿本店がありますが、同店ではリニューアル作業が着々と進められています。

隣のスペースにもお店がオープンしたことで過密状態だった一時は客入りも緩和されましたが、現在はリニューアル作業に伴う店舗の縮小で、逆にお客さんの姿がまばらな状態が続いています。作業自体は営業中でも行われており、今日もレジのスペースでつなぎを着用した男性が何かしらの作業を行っていました。

2階と地下1階については改装がひと段落したことから「リニューアルオープン」という看板が隅に立てかけられていますが、全面リニューアルが完了するのは10月を予定しているとのことでした。写真にもある通り、現在は「改装売り尽くし」ということで、いくつかが商品は少しだけ割引された価格で販売されているので、ABCマートで靴の購入を予定されている方は、こちらで購入したほうがいいかもしれません。



新宿本店 | ABCマート 店舗検索 | ABC-MART.net

広告