島谷ひとみさんのライブなども予定されている「SUMMER TERRACE 2017」来月末まで開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿サザンテラスSuicaのペンギン広場で本格的なビアガーデンがスタートしていますが、新宿サザンテラスでも敷地内にある様々なお店が参加する形で、特別な舞台などもセットされたビアガーデンが行われています。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーなど、先日オープンしたばかりのSHAKE SHACKのような路面店でないお店も参加するこの催しは、各店舗で夏をイメージしたメニューなどがピックアップされるだけでなくキッチンカーの出店も行われます。キッチンカーの中にはほぼ日刊イトイ新聞が運営するカレー店、スターバックスの出張店舗なども含まれており、性別や年代に関係なく楽しめる限定メニューなどがそろっているようです。

期間中は特設ステージにて様々なアーティストの方による演奏や、ショートフィルムの上映などが行われる予定になっていますが、8月4日には多くのミュージシャンやアイドルとコラボしているバイオリニストのAyasaさん、5日には近年レポーターとしての仕事などもこなしている島谷ひとみさんによるライブがそれぞれ行われるとのことです。ただ、本日のような豪雨があった場合は、夕方から晴れてもイベントそのものが中止になってしまうらしいので、予約などをされる際にはご注意ください。


・SUMMER TERRACE 2017|新宿サザンテラス



広告