橋本環奈さんが参加する都議選関連イベント サナギ新宿で明日開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

サナギ新宿本日、候補者の告示が行われ、西新宿でも多くの選挙カーが各地を走り回り出しましたが、その都議選に関するイベントとして、サナギ新宿で各種ITテクノロジーを用いたイベントスペースが土日限定で設置されます。

笑顔投票所と名付けられたこのPRイベントでは、AIを駆使して参加者の表情を読み取りって「数値化された笑顔」を投票数としてカウントするという催しが予定されています。また、都議選のPRポスターとして各地に貼り出されているものと同じデザインで、参加者の顔がはめ込まれるポスターも製作出来るということで、ここでしか作れないオリジナルのポスターを手に入れることもできます。

イベントは24日が15時から20時、25日は12時から19時という、若干不規則的な形で予定されています。ただ、24日の14時からはPRキャラクターの1人である橋本環奈さんがサナギ新宿を訪れ、何かしらのイベントも行われるそうなので、アイドルから女優への転身を着実に遂げている橋本さんをご覧になりたい方は、早い時間帯から準備されたほうが良いかもしれません。



都議選:PRイベント「笑顔投票所」 橋本環奈さん登場 – 毎日新聞
・笑顔投票所 東京都議会議員選挙 PRイベント

広告