日本俳優連合のチャリティーイベント 10月11日に開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

日本俳優連合西田敏行さんが理事長を務めている日本俳優連合が、東日本大震災の復興を支援する目的でイベントを行います。

実行委員には有名な声優の方々が名を連ねており、らんま1/2の早乙女乱馬や名探偵コナンの工藤新一を演じている山口勝平さん、ポケットモンスターのサトシなどを演じる松本梨香さんらがサイン会とミニオークションに参加されたり、新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサトや美少女戦士セーラームーンの月野うさぎなどを担当された三石琴乃さんによる手芸教室が開かれます。また、石巻市のご当地ヒーローであるシージェッター海斗によるショーが行われる他に「爆笑」の殺陣が観覧できるとのことです。

会場が芸能花伝舎ということもあり、申し込み方法は往復はがきのみとなっています。参加費用は税別500円で、全額が被災地域への寄付金として扱われます。申し込みの締め切り自体は明日必着となっておりますので、少しでも気持ちが動いたら即往復はがきを購入に行かれたほうが良いかもしれません。

日俳連 チャリティー・イベント 東日本大震災復興支援 2015


広告

広告

地域別新着記事