元祖壁の穴 新宿西口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

壁の穴何度か店名を変えながらも、新宿京王モールで営業を続けている元祖壁の穴が、2号店をオープンいたしました。

お店の場所は以前から謎のブランドセールなどが行なわれていた東京チカラめし 新宿西口1号店の隣で、三光マーケティングフーズのお店が1つのテナントの1フロア内に2つ営業する形になります。オープンしたのは8月27日で、金曜日にあたる28日には、オープン記念の割引きも複数行なわれているということもあり、サラリーマンを始めとした人でごった返していました。チカラめしと違って入口部分は大きく開放されているので、隣の店よりも料金が高めでも、集客には差し支えないのかもしれません。

現在は「生ハムとモッツァレラチーズのトマトソース」が200円引き「渡り蟹のスパゲティ」が300円引きになるキャンペーンの他、ハウスワインが1杯150円で提供されています。これらのオープン記念特典は9月2日までなので、来週のランチやディナーなどで寄ってみるのも良いかもしれません。

壁の穴
コンクリート打ちっぱなしの状態だった外観が大きく様変わりしています。ローマ字も併記されていますが、航空会社と見誤ってしまう人もいるかもしれません。

壁の穴
店の外にあるボードでも、割り引きの内容が明記されています。

元祖壁の穴 もっちもちの生パスタと本格窯焼きナポリスタイルピッツアの店


広告

広告

地域別新着記事